ロックのシンガポール

2016年4月から旦那さんの仕事の都合でシンガポールへ。シンガポールで暇を持て余した結果、私が体験したシンガポールブログをはじめてみました。

シンガポールのサイゼリア

シンガポールにもサイゼリアがありますよ〜


先日シンガポーリアンの女子大生とサイゼリアでランチをして来ました

「すっごく美味しくて安いイタリアンがあるから行こうよ」

と誘われ向かった先がサイゼリアでした


日本のチェーンレストランだと伝えると

「シンガポールスタイルがきっとあるから試してみてよ!」

と言う事で入店です


メニューは日本と似ているけど確かに少し違う



値段はとても安いです

さすがサイゼリア様です
日本より微妙に高いですが、だいたい同じくらいです
ランチセットはドリンクバーとミニサラダが付いてこの金額!

S$6.9〜

税込なので安心です


私は大好きなたらこスパにしましたが

こちらのたらこスパにはもれなくツナが入っておりました

味は想像通り美味しいです

(全然シンガポールスタイルを頼まなかった。冒険出来ない性格です)

私的に友達が頼んだエスカルゴはあんまりでした...

日本のサイゼのエスカルゴ食べた記憶が殆どないので

比べようがないんだけど


ドリンクバーにはシンガポールならではのマイロがありました

(シンガポールではミロの事をマイロと言います)

子供の頃に飲んでいたなぁ

ココアみたいで美味しいけど、やっぱり甘いなぁ


ドリンクバーの種類は日本より少ないです

1/3くらいのラインナップでした


パスタの味は本当に日本と同じ!
日本食が恋しくなったら日本風イタリアンのサイゼリアがオススメです
ドリンクバーでお友達と長居するのもいいね!


念のためレシートを載せておきます

たらこスパのランチセット

日本円だと640円くらいです

安い!!



good night lah~